丹波市お試しテレワーク ブログ

丹波市にお試し移住したテレワーカーさん達の、滞在中の体験を発信するブログ

クラフトビール会&黎明館でテレワーク

こんにちは!いいだです。
2日目の夜はフラワーハウスさんでクラフトビール会が行われるということで私も混ぜてもらいました。


いろんな種類のペールエールの飲み比べ、お酒も美味しくご飯も美味しく、参加者のみなさんとの会話も面白くて素敵な時間をありがとうございました。
フラワーハウスの花田さんの周りには丹波で活動している面白い方々が集まってくるので、ここは本当に良い場所だなぁと思いました。

f:id:be-tamba-iju:20190312172700j:plain

 

次の日は、テレワークをしに午後から黎明館という場所にいってきました。
すごい外観ですよね。兵庫県有形文化財とのことです。f:id:be-tamba-iju:20190312173131j:plainここは、カフェやレストランそしてライブラリースペースというFREE WiFiのあるスペースがあります。
このライブラリースペースを使用させていただいて仕事をしてきました。

f:id:be-tamba-iju:20190312173135j:plain

こんな空間を提供しているってすごいですよね。
とても落ち着いて仕事に取り組めました。
今度きた時はカフェの方も利用してみたいと思います!